「社会保険労務士の世界がよくわかる本」出版記念セミナーに行って来ました。

開業して2ヶ月経過していた、さくらい社労士FP事務所の櫻井康成です。                    

本日は、神田駿河台で行われた出版記念セミナーへ行って来ましたが、参加者数がとても多くて会場はがすごい熱気でした。著名な社労士の先生達が揃われると、盛り上がりも違いますね。

「社会保険労務士の世界がよくわかる本」を私も読まさせて頂きましたが、6名の社労士の先生が執筆されており、社労士の受験生や開業準備中の方、そして私のような未経験で開業早々の者にも、今後の進め方や考え方などが掲載されており、社会保険労務士を目指す方も含めて、とてもためになる内容でした。

執筆された社労士の先生達が、ご自身の経験やスキルを惜しみなくこのように公開して頂けるのは、とてもありがたいことで感謝致します。

本日のセミナーでは、来月の4月から開業される方がとても多いとの事でしたので、私も日々の研鑽を積まなくてはならないと、あらためて実感しました。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次