指導係だった先輩より、事務所の玄関プレートを頂きました!

反射などで写真が上手く撮れませんでした…

もうすぐ開業して2カ月になる、さくらい社労士FP事務所の櫻井康成です。

前職の入社時に直属の先輩社員だった方が、Facebookで私の事務所の玄関に貼っていたプレートの写真を見て、これは紙だと気付いて、ステンレス板の事務所用プレートを作って頂きました!ありがとうございました!!

30年以上前の話しですが、こちらの先輩は転職してきた私の指導をして頂いた、とてもお世話になった方で、仕事だけではなく、高田馬場で夜の蝶々が沢山いる場所にも連れて行ってくれました🦋🦋。しかし先輩は地元の世田谷区で独立開業されたため、同じ職場での期間は数年だったのは少し寂しかったのですが、独立後もゴルフや温泉施設での面白い宴会、さらには新宿2丁目などにも連れて行って頂きました!!今後とも宜しくお願い致します。

またステンレスの材料を提供して頂いた方も、私も存じ上げている取引先の方と教えて頂きましたので、重ねて感謝いたします!おかげさまで少し重厚になり玄関に貫録が出てきたような気がします。私も社会保険労務士として、そして人として、ステンレスのように錆び付かないように研鑽と努力を行います。

昨日は高田馬場の「やきとん座豚」さんで一人飲みしてました。やきとん屋さんですが、マグロの中トロがとても濃厚で美味しかったので、これだけで生ビール3杯飲めました。ごちそうさまでした。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次