花束や観葉植物に贈り物:開業への暖かなサポートに心から感謝します!!

こんにちは、開業後の数日間に、私の事務所にお花や観葉植物が届きました!おかげさまで殺風景だった事務所が賑やかになりました。

これまでお花や観葉植物に囲まれて過ごしたことがない私ですが、彩りや緑があるのは良いものだな~と実感しました。

また、事務所に陣中見舞いとしてお土産(時計・ワイン・お菓子・箱ティッシュ詰め合わせ)を持参して駆けつけても頂きました。

この場を借りて感謝を申し上げます!皆様ありがとうございました!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメント一覧 (4件)

  • ご開業
    誠におめでとうございます
    ブログも面白いですね
    更新お待ちしています(ワラ)

  • 沢山の祝い品から櫻井さんの人望が厚さが垣間見えます。
    まずはボトルは切らさないようにしっかり監理して頂き、代表の「あお」さんにも宜しくお伝え下さい。

コメントする

目次